キセキレイだけどトビナナフシ

おひさ!今日も快適です♪実を言えば先日、阿佐ケ谷駅近くのオープンしたての定食屋にでかけて日替わりランチをオーダーしたのですが、最高の味でした。
昨今は、妻と二人でたびたび浜松町まで出かけて、そのついでとして映画を観たり、その日の気分で癒されています(^▽^)
ときに此の頃、TVの放送で楽しいバラエティって放送していないですね。なぜなのかどれもこれも同じようなものでつまらないからインスタグラムがお気に入りです。
ついでにこの間近所の子供が運動会の競技中に足を痛めて動くことが難しいようなのでこの機会をお借りして励ましにマンガを持っていったら喜んでいる様子だったので
それと、今日この頃、全く没頭している仲間内で話題のCDだけどいつ発売予定だったかな?流行り物には注目してるからそういうのが大好きで何かと乗せられてます。
さらに、テレビ放送も以前に比べればあんまり観なくなったし、どちらかといえば小説とか本を読むほうがどういうわけか好きになったようなこの頃です
翌月は家族との旅行でいわきか、伊香保か、有名な温泉にでも出かけることがとても楽しみ。思い切っリリフレッシュしてこようと思いめぐらしています。
そう言えば余暇のギターも最近はレッスン受けてないからちかぢかまたやり始めて上達しなきゃと考えています(・_・;
兎にも角にも、今やってみたいことを存分にやらないとね。楽しいことはやれるだけやって今という瞬間をひたむきに生きていきましょう。そういうやり方が私の意見です。
あたしも当年で30代の終わりを迎えるので今までよりさらに色んな経験をして頑張りたいと決意を新たにしています(^O^)