ちー子の小松素臣

そうそう、実のところ、ここんとことてつもなく幸せなことが起こってブログでご報告します☆彡(^o^)
ウチで今飼っている同志に最近、エサをあげてみることにしたら見事に喜んで、家中飛び回ってめちゃ嬉しそうだった。^_^
驚くことにそのペットのガッちゃんはアメリカンショートヘアなのだけど、Birthdayがと言うか一緒なんです。という感じで本当の誕生日じゃなくて贈り物としてプレゼントされた日が一緒なの。
つまりね、愛情も誰にも負けなくらい持っていると思ってるし、このままずっと一緒に過ごしたい。そうやって大事にしてるんだよね。ペットにおかしいかな?^^;
私の故郷の福岡県のそりゃ田舎だけど今は青森に移り住んで1年と8ヶ月が過ぎ、従って、一度は実家に一緒にいきたいなーって感じたりするんです。
そういえば、もういっちょあって、昨日、携帯電話機を新しいのに機種変更しに行ったんだ。相当長く使ってた奴だから随分と迷ったけど、感じたことは結局破ってよかったみたいな?
どうしてかというと、具体的にはつかってみて初めてすっげーカッコイーし、前機種よりはめちゃめちゃ何もかもが上に感じてしまう。要するに新しいものは良いってことね♪
あと、思い出したけど、虎屋の羊羹とかいうの。少し前からよく聞くし、雑誌とかテレビとかでも見るよね?ちょっと前からそう思ってたんだけど、迷わずチェックしてみようかな^_^
虎屋の羊羹とか銀座鈴屋なんかが妥当かな。つまり、そう、現実的に使用してみて今の気持ちが変わるから…。
今日は思ったことで本音を言葉を並べてみました。だからどうぞこれからお時間が許されるときはぜひぜひ覗いてみてね。(^_^)/~